日曜日予想の記事 (1/4)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフレココラム

まいど!

いやぁ~久しぶりのブログ更新だからって、すっかりIDとパスワード忘れてたわ(苦笑)
ぶっちゃけ、本業忙しいのもあってうまキュレのコラム担当から逃げちまえ!と画策したんだが、うまいことうっちゃられちまった。

ま、ブログの方が好き勝手書けるし、PVだなんだって気にしなくていいから気楽だわ。
それもこれも、前提無視の苦情が来てくれたおかげなわけで、あの苦情には感謝だな!

という事で…

競馬の時間だ!

スプリンターズSのコラムは引き続き「うまキュレ」で公開しているから、そっちを見てもらうとして、こっちはオフレコ話をふんだんに書く「オフレココラム」っていう事だから、好き勝手書かせてもらおうと思う!

スプリンターズSコラムへ

さて、明日だが、なんと!

オフレコ馬券アリだ(笑)

しかも、2本!

ただ、1本目はもしかすると1人気になっちまうかもしれない。
恐らくならないとは思っているのだが、1人気だったら当たってもカウントには入れないわ。
ま、仮に1人気になっても2倍台前半とかにはならんだろ。

そして、2本目は間違いなく1人気にはならないだろう。

ということで、スプリンターズSは遊び。
俺の本線は、オフレコ馬券!

という事で、またまた性格最悪のヒント公開と行くか!

明日のオフレコ馬券のヒントは…

1本目は

「2」「1485」「14」 


2本目は
「8」「1037」「12」

今回は数字ヒント!
わかるかな?

つーことで、じゃーな!
スポンサーサイト

オフレコ馬券ヒント公開中!

明日の空模様は気になるが、うまキュレのコラム内にオフレコ馬券のヒントを公開しておいたぞ。

覆面7号「エプソムC&マーメイドS&オフレコ馬券」コラムへ

今日の東京8Rは美味しい馬券にありつけたし、明日はオフレコ馬券だけ買って重賞は見でもいいかもしれねーな。

ただ、明日老馬主が東京くるからな・・・
競馬場連れて行かなくちゃいけねーし、競馬場に居たら馬券買っちまうもんな。

まぁ、とにかくおかしなことに巻き込まれなきゃいいが・・・

って事で、明日も競馬を楽しんじまおうぜ!


じゃーな!


競馬 ブログランキングへ

いざダービー!

今のところなんとか天気は保ってるが、予報じゃ午後から雨だ。ただ、どこまで強く降るかはわからんがこの感じだと良馬場で出来るんじゃないか?と期待してる。

今日は祭りだ。
儲けも大事だがダービーまでの時間をじっくり過ごし、ジワジワと上がってくるテンションを堪能したいわな。

ダービーの見解はいつも通りコラムにアップしてある。

覆面7号・ダービーの最終結論

まあ、予想は至ってシンプルだが、出来ればジャパンカップのオルフェーヴルvsジェンティルドンナじゃないが、直線での凄まじい叩き合いをドゥラメンテとリアルスティールに見せて貰いたい。

一生に一度のダービー。
どの馬も怪我無く、不利無く、レースが進むことを祈る。

ということで、ダービー楽しもうぜ!!

じゃーな!

はいどーん!

オフレコ馬券取ったど~(笑)


覆面7号のコラム

はいどーん!

競馬は簡単だ!

今回のヒントはわかりやすすぎたみたいだわ…(^^;)

△少々と▲一つ程度しか付いてない新聞ばかりだったのに、最後は2人気まで持ち上げられちまったからな…

相手は一頭だけで十分だったし、馬連一点でぶち当てるには十分なレースだったよな(笑)

680円とはいえ、自信を持って一点勝負出来るレースってのは気持ちいいよな~(笑)

いくら儲かったかは言わねーけど、帯に届かないなんて事は無いわな(笑)

さーて、今日の仕事は終わり終わり!
あとは、競馬ファンに戻って馬券を楽しむかね~

ヴィクトリアマイルの予想もコラムに書いてあるぞ。

覆面7号のコラム

ま、オフレコ馬券に比べりゃ遊び程度のレースとはいえ、折角のGIだから楽しめればいいよな!

ちなみに、応援クリックしてくれた人には、昨日の夜から更なるヒントとして、

PCもってるか?サッカー好きか?

って言う更なるヒントも公開してたんだけどね。ヒントわからなかった奴はクリックしなかったんだろうな…(笑)

じゃーな!

オフレコ発動&NHKマイルC最終結論!

さーて、東京競馬場での5週連続GIレースの一発目!

今日は京都新聞杯で

ずどーん!

とど本線的中をお届けしたわけだが、なかなか美味しい馬券だったよな!

この勢いを明日につなげたいよな!

NHKマイルC!

いつも通り重賞レースはうまキュレのコラムにて詳しく書いている。
以下の↓リンク↓から覆面7号のコラムを読んでくれ。

NHKマイルC&新潟大賞典の最終結論コラム!

今回のNHKマイルCの◎に関していえば、先週の天皇賞春の◎フェイムゲーム程の自信はねーが、俺なりには面白いと思っている馬だ。見解ともども注目してみてくれ。

もちろん新潟大賞典の見解も書いてある。

折角の週末だ。
しっかり競馬を楽しもうぜ~!


じゃーな!


競馬 ブログランキングへ
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。