スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通風競馬について

通風競馬とは?

前ブログ「オフレコ馬券の真実」と競馬コラムブログ「競馬ドック High Dooooon!」の続編ブログである。

改めて言っておくが、俺は性格最悪の競馬ブロガーだ。

読者の都合など微塵も考えてない。

お裾分けの遊び馬券用の情報「パンの耳」は公開したとしても、肝心要の最重要情報馬券である「オフレコ馬券」に関しては良くてヒントしか出すつもりは無い。正直、負け組みが居てくれるからおいしい馬券にありつける訳で、養分には養分のまま存在し続けてほしいというのが本音でもある。

俺が好き勝手な発言をする上で「当たりもしないクセに、偉そうな事言ってんじゃね~」という意見を封殺するために、前ブログにて1年間もの歳月をかけて「な!プラス出せるだろ!」ということを証明してきたわけだ。そして、俺に絡んでくる気持ち悪い珍獣君達に「文句があるなら、予想を公開し、俺以上のプラス収支を叩き出してから言え!」と、簡潔に議論を終わらせる為にも年間プラス収支が出せるのである!という事を証明する必要があったわけだ。

まぁ、競馬ブログなんて書いてるとよ、クダラネー書き込みや誹謗中傷ややっかみ。糞も当たらねー他所の有料ブログや有料誘導アフィリエイターブログからの嫌がらせが満載でな。ただでさえ、性格の悪い俺が、より性格が捻じ曲がっていくわけよ。そういう中途半端なブロガーや業者君達が出したくても出せないプラス収支を思う存分見せつけておけば、いくら厚顔無恥な奴でも、俺に絡んでくるような自爆行為はしねーだろ?って考えたわけだわ。

とはいえ、競馬は楽しくやりたい訳で、俺の考え方に共感してくれるキチガイ仲間が居るならワイワイガヤガヤと競馬を楽しめる1つの場所として、ブログを書き続けていたわけだ。

まぁ、そのあたりのブログを書く理由に関しては前ブログ『ブログを書く理由』を読んでもらえりゃ分かるから、初めてこのブログを見に来た!ってヤツは目を通しておいてくれると話が早いわけよ。

そして、諸々有ったんだが、初心に帰り、俺のストレス解消!という最初の目的にもどり、この「通風競馬」にてブログでの言いたい放題を再開しようと考えたわけだ。

まぁ、アメブロもスポナビ+ブログも、文章表記に関しての規制があまりにも細かくてメンドクセーから、FC2ブログに引っ越してきたわけだ。

今後の更新も今までのスタイルとほとんど変えずに更新するつもりだ。

ただし、オフレコ馬券のヒントは今までよりも減らすと思うし。

だってよ・・・

ヒント考えるのメンドクセーんだもん。



つーことで!


秋競馬の始まる2014年9月!

ブログ・・・

再開じゃ!

じゃーな!



競馬 ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。