スポンサーサイト


予想に負けて、馬券に勝つ(笑)

それにしても、今週のちぐはぐ感たるやビックリしたわ。

本当だったら100万近く負けてもしょうがないのに、なぜだか馬券的にはプラスで終われた。

負けに不思議の負けなし、
勝ちに不思議の勝ちあり!

by野村克也

ってのはあるんだなぁ・・・。

それにしても、ワンアンドオンリー強かったな。
ぶっちゃけ、あそこから差させないというのは相当強いわ。
自分から動いて行って長い脚使って凌ぎきった訳で、こりゃぁ菊花賞も最有力候補に躍り出たな。
サトノアラジンは心配した通り距離がキツかったかな。


さて、来週はスプリンターズSだな!

秋のGIシリーズ突入だぜ~!

新潟の内回りの芝はかなり難しいレースになると思うが、ビシっと取りてーなー!
俺の軸馬はほぼ決まってるんだが、最終追い切りと枠順次第では大幅に変わる可能性もあるし、週末までのお楽しみかね。

まぁ、俺的にはプラスになっても何にもスッキリしねー週末だったから、来週はスッキリ行きてーわ。

じゃーな!


競馬 ブログランキングへ

トラックバック

