スポンサーサイト


御臨終。

なんということだろうか。
俺のパソコンが突然死した。

そんな事をツイートしてみると、まるでひとごとかの如く、それでも更新期待!みたいな返信が来ている。

俺はお前らの下僕か!

って、八つ当たりをしたところで今すぐパソコンが動き出してくれるわけでもねーし、スマホの小さい画面で文字変換も出来ねーし、文章のリズム感も作れねーし、何のために書いてるんだかさっぱり意味不明だわ。

だから、今日はパンの耳だけ更新してサクサク終わらせる。

東京

4レース
◎フロレットアレー
気になる馬は多いんだが、小柄なくせに動きで大きく見せるこの馬に注目したい。なかなか良い馬だと思うぞ。

5レース
◎サトノクラウン
アンタラジーとの一騎打ちなのか?単勝だけ買って遊んどこ。

6レース
ハーストイーグルの逃げ切りで万全と思ってたレースなんだが、フィーユブルーが引かずに絡んで行きそうな話なんだよな…テンのスピードはハーストイーグルの方が上だから流石に出負けでもしなけりゃハナはハーストイーグルだろうが、ペース上がるかもしれねーよな。

ウラレナ
リターントゥジェム
の差し脚にも注目出来るかもな!

9レース
このレースは楽しみだな!
◎フォワードカフェ
○ロジチャリス
▲ダイトウキョウ
☆ドラゴンヴァース
で、買おうと思う。

10レース
◎ラリングクライ
休み明けでも、勝ち負け出来る仕上がりにはあるね。

11レース
富士S

◎ステファノス
○ダノンシャーク
▲クラリティシチー
☆レッドアリオン
△キングズオブザサン
△エキストラエンド
△トーセンレーヴ

大外、初古馬戦、割引きたい点がいくつもあるんだが、この馬のマイル適性の可能性にかける。

12レース
穴レッツサッチャー
この馬なかなか面白そう。牝馬限定なら昇級してもやれそう。強気なアンナミルト陣営が相手か。


京都

8レース
◎キングズガード
なかなか出来が良いみたいだな。
マーティンオート、サトノユニコーンが本線だが、配当あまりつかなさそうだな。

10レース
◎ドコフクカゼ
準オープンなら安定感抜群だよな。ここでも、大崩は考えづらい。

12レース
◎タガノビリーヴィン
前々で立ち回れるこの馬に最内枠は願ったりかなったり。攻めの動きも良いし期待したい。


ということで、今週はここまで。
福島は自習な!


明日パソコンが治らなかったら更新するのやめるかな…

ということで、明日の更新はPC次第でな(笑)

じゃーな!



