

京王杯2歳S&ファンタジーS

なんか、今週馬券買う気が起きないな・・・。

先週末がハードだったのと、今週仕事が忙しくてほとんど週末の検討してねーんだよなぁ・・・。
中途半端な情報公開してもしょうがねーし、明日は久しぶりに休日にするわ。

日曜日は馬券やろうと思ってるんだが、久しぶりにゆっくり眠れる日だから、今日はさっさと寝て、日曜日のレースに備えるとするかな。とはいえ、土曜日に馬券買おうと思っててブログを見に来て、本日休業・・・じゃ、かわいそうだから、買うならコレだな。という耳だけ公開しとこうと思うが、俺は明日はライブでレースを見ることは無いし、馬券も買わないからそのつもりで参考にするも、逆神扱いするも、読者諸氏の判断に任せるわ。

■東京

3R
◎マリオーロ
前走は上手く乗れなかったようだな。ワンチャンス貰った戸崎が決めるだろ。

4R
◎ドゥラメンテ
ここでは、格が上だと思うけどな。人気でも逆らえないだろ。

8R
◎アデイインザライフ
ここも通過点だろうな。

9R
◎アールプロセス
力は上でしょ。

■京都

1R
◎コンコート
前走はトモを引っかけられてその後はヤラズ。ここは巻き返せる力あるので、人気を落としているなら美味しい。

■福島

2R
◎ジャミールカズマ
前走負けたベーリングメファよりこっちの方が福島なら狙いたい。

3R
◎インディケーション
動きが大分変わってきたらしいな。狙うならここか。

8R
◎シーロア
この馬だけは馬券を買う。

12R
◎ガルデルスリール
前走とは一変。ここは買いか。

■重賞

京王杯2歳S
◎ニシノラッシュ
○ロンバルティア
▲アクティブミノル
☆ワキノヒビキ
△サフィロス
△セカンドテーブル

ニシノラッシュは中一週だが疲れもなさそうで、上積みあるとの事。状態が悪くないなら、新潟2歳Sのパフォーマンスを見ても勝ち負けだろう。

ファンタジーS
◎ルアンジュ
○ダノングラシアス
▲シンフォニア
☆レオパルディナ
△ペルフィカ
△ダイワプロスパー

ルアンジュの血統が好き。入れ込んでいなければ上記の通り。もしルアンジュが入れ込んでいるようなら◎と○の評価を入れ替えて馬券を買えば良いと思う。

という事で、土曜分は以上。

じゃーな!


競馬 ブログランキングへ

