スポンサーサイト


リハビリ完了!

週末更新するつもりだったのだが、ちょっと色気のある話が舞い込んできちまったからブログの更新そっちのけで飲んだくれてたわ!

読者諸氏は高松宮記念の成績はどうだったんかな?
って聞いたところで、楽しめたならそれはそれで良いんじゃねーか?
と言う感想しか出てこないけどな(笑)

とはいえ、脳内ではブログの更新イメージを含めた予想のリハビリは完了したって事で、今週からまたまたキチガイブログの更新頻度を上げていこうと思ってる。がしかし、今週関連馬が阪神を使う予定なんだが、阪神遠征・・・ってことになると、また更新をバックレるかもしれねーけどな(苦笑)

そんな中、しばらくブログ放置しててコメント欄なんぞ見てなかったんだが、結構コメントくれてるヤツ多かったみたいだな。まぁ、まともな書き込みなんぞ相変わらず10件に1件程度の酷い有様だが、更新もしないブログの応援クリックなんぞをかなりしてくれてる熱烈なキチガイ仲間もいたって事に改めてびっくりしたわ。

後の殆どは、相変わらずで、日本語が読めないのかしょーもないツッコミばかり入れてくる珍獣な訳だが、アンチも含めて俺のファンな訳で愛いヤツらよの~ってな感じでちょっと嬉しかったけどな(笑)

とはいえ、読者諸氏のオーダーに応えようという気もねーし、自分は自分のペースで好き勝手なこと言いたいだけ・・・というスタンスは相変わらず変わらねーし、ましてや初志貫徹、このブログや予想を有料で販売しようなんてことにも興味は無い。

唯一興味があるのは・・・

にほんブログ村で競馬ブログ1位に君臨し続けてる、悪い見本のランキングを抜きに行くかな?
ってところかな(笑)

それはそうと、桜花賞出走予定のキャットコインの脚は大丈夫なのかな・・・。
出走できりゃいいが、全勝中の馬だし中途半端な使い方されなきゃ良いけどな。

って事で・・・

じゃーな!


競馬 ブログランキングへ
