スポンサーサイト


オフレコ馬券で景気づけ!?

おいおいおいおい・・・(苦笑)

それにしても、アンケートのコメント読んだけどドイツもコイツも相変わらず我が儘だな・・・(苦笑)
しまいにゃ、コラムを読みたいから皐月賞の馬券対決負けてくれ!ってな書き込みまであったもんな・・・
どれだけキチガイだらけなんだよ・・・(笑)

それはそうと、皐月賞がフルゲート割れ・・・って、大失敗したわ・・・。
持ち馬、登録だけでもすりゃよかったわ・・・。

そしたら、馬券対決なんてそっちのけで皐月賞のパドックに着飾って颯爽と登場できたのにな・・・。
ま、俺の現3歳の持ち馬なんて出走させても、ぶっちゃけ最低人気の単勝500倍とかになっちまうだろうけどな(苦笑)

さーて、今週は覆面2号君に勝って、彼の持ち馬の20%を強奪しなけりゃならんから、皐月賞ばかりに気が向いてたが、ぶっちゃけ明日の土曜日においしいレースがあるね~(笑)

20%の馬代金分くらい稼げちまうんじゃねーのか?
と思ってるんだが・・・

知りたい?

え?知りたいって?

教えね~よ~(笑)

ということで・・・

競馬の時間だ!

まぁ教えるつもりは無いんだが、折角のオフレコ馬券だしたまにはヒントの一つでも出してやっても良いかな・・・なんていう親心が芽生えちまってるんだが、ただ、1人気になる可能性が無きにしも非ずな馬なんだよな。

おそらく、2人気か3人気、1人気になっても3倍台後半から4倍台前半程度の単勝配当にはなるだろうから、教えちまっても良いんだけどな・・・ってことで久しぶりにヒント出すか!

オフレコ馬券のヒント!

久しぶりにヒントを考えたから、難しいのか?簡単なのか?もイメージわかねーけど、これでどうだ!

▲▲□□▲▲
■■□□■■
●●□□●●

ブ□グランキングへ←をクリックするともしかすると良いことあるかもしれないぞ!つーかたまにはクリックしとけ(笑)

ヒントは以上!(笑)

このヒントパターンはたぶん今まで使った事無いパターンだと思うぞ。
皐月賞前に、ヒト稼ぎできたらよろしいやん!

ただ、単勝で400円以上付かないようなら、買うかどうかは迷い所だな・・・。

さて、久しぶりのオフレコ馬券のヒントも公開した事だし、明日の重賞予想だけしとくか。

■アンタレスS

アジアエクスプレスが人気なんだろうな・・・
戸崎の1人気だよな・・・
買いたくねーよなー・・・

ということで・・・

◎マルカプレジオ!

今野厩舎の1着3回、2着12回という微妙に勝ちきれない厩舎成績が気になるが、とはいえこの馬自身はトモに力が付いてきてしっかりした走りになった。昨年の春とは比べ物にならないほどに力をつけてきてるし、OP特別なら安定して勝ち負け出来る程に成長。今の充実度合いでこのメンバーなら重賞でも色気を持って買いたくなる。

◎マルカプレジオ
〇ローマンレジェンド
▲アジアエクスプレス
☆ナムラビクター
△マスクゾロ
△アスカノロマン
△ダノンバトゥーラ
△タガノゴールド

上位は◎から☆までの4頭と見た。
△の3着候補は全て4歳勢を狙った。

とはいえこのレースで無理する必要も無いから少額しか買わねーし、厩舎成績が示すとおり◎からの馬連が一番無難かもな(笑)

じゃーな!


競馬 ブログランキングへ
