

皐月賞最終結論!

皐月賞での馬券対決!

と盛り上がる前に、土曜競馬は散々だったな・・・。
オフレコ馬券の◎がぶっ飛んだ時点でアツくなる事は確定しちまったわけだが、久しぶりにズタボロに負けちまったわ(笑)

まぁ、馬券で負けるなんてのは1日単位で言えば腐るほどある訳で、いちいち気にしてたら競馬なんてやってられないわけでな。今日がダメなら明日勝ちゃいいじゃん!ってことで、速攻で明日の皐月賞に気持ちを切り替える。

さーて、今日のうっ憤を晴らす上でも覆面2号の野郎をぐうの音も出ないほどに叩きのめす!

ということで、明日の皐月賞の見解に関しては、うまキュレの2号のコラムの中で発表してるから、俺の渾身の皐月賞予想はそこで見てくれ!

皐月賞バトルの渾身予想
急いでうまキュレコラムへ見に行け!

→覆面馬主コラムへGO

あ、一応言っておくが、うまキュレは無料で見られるサイトだから遠慮なく見に行けよ!
アンドロイドでもアップルでもアプリ化されてるから、スマホユーザーはアプリをダウンロードしちまった方が早いかもしれないけどな。


じゃーな!


競馬 ブログランキングへ
