

オフレコ馬券発動!

さてさて、土曜日は遊びとはいえ少々負けが込んじまったわ。

遊びの馬券ばかりで負けると何だか嫌な流れになるわな。

ま、俺の馬券なんてジェットコースターみたいなもんだし、生命線であるオフレコ馬券がビシッとハマってくれりゃはいどーんと大笑いできるわけでな。今週は、日曜日に1本オフレコ馬券があるから今の所負けた気分にはなっていない。

今週からスタートしているコラムは初っ端からコケちまってるが、そのうちハマってくるだろ。
ま、そんな遊びの馬券よりも重要なのはオフレコ馬券。

前週のオフレコ馬券は外しちまってるし、ここはビシッと決めてもらおう。

という事で…

競馬の時間だ!

良い風景だよな~

まずは、きれいな景色を眺めて心を落ち着かせる!

と…ブログを書いていたら、錦織の準決勝が始まって見入っちまったじゃねーか…(苦笑)

それにしても錦織強いな。
第一シードの貫録十分じゃねーか。
前回負けてるフェレールとの決勝になるとは思うが全仏OPに向けて今期のクレー初戦を優勝=連覇で飾って欲しいな。

って、全く競馬と関係ない話になっちまったので話を戻すが、

それにしても今日のパンの耳は見どころなかったな…
あんなレベルの結果じゃパンの耳なんて公開しても、邪魔になるだけだよな。

じゃぁー邪魔しちまうか!(笑)

って事で、日曜日のパンの耳。

■東京3R
穴スタンプラリー
2戦目までは本物の状態じゃなかったよな。前走はフロックとも思えないので、ここは人気になる前の狙いどころと見た!

■東京4R
ここは
アンタラジーとブレイクエースの一騎打ちか?
固くねらって、3複の本線にエッケザックスってところかね。

■東京12R
◎マノワール
ここは決めたいところだよな。
武豊もその辺は解ってるだろう。

ってここまで、書いた時点で、野暮用が・・・
京都、福島の耳はツイッターでつぶやくわ!

あ、オフレコ馬券のヒントはいつも通り下のブログランキングへをクリックしてくれ!



オフレコ馬券のヒントは↓コチラをクリックすると!!!!
競馬 ブログランキングへ

マイラーズCフローラSの見解さらには、イチオシパンの耳はうまキュレのコラムで公開中だぞ!

まだ見てない奴は急いで見に行け~!
うまキュレ・コラムへ

じゃーな!
