

天皇賞ウィーク!

世間はGWかもしれねーが、俺にはどうもカンケーなさそうだ。
それにしても、やっぱり食っちまったのかもしれねーな・・・。

ズレズレの実・・・


慣れねー事して、自ら流れ悪くしてりゃ世話ねーわな。
とはいえ、少々負けが込んだくらいどうでも良いか~!ってな感じで、今週もキチガイ馬券を買うぜ~(笑)

ってことで・・・

競馬の時間だ!

明日のレースはうまキュレコラムに書いてあるとおりだわ!

青葉賞の予想は⇒うまキュレコラムへ

それ以外のパンの耳をザクっと書いとくか。

■東京3R
◎キングカヌヌ
ここは相手弱いわな・・・確勝級じゃないのか?和田もこの馬のためだけに東京来たようなもんだろうしな。

■東京4R
◎サトノメサイア
これまた確勝級じゃないのかね。立て直してよさそうだし、人気でも逆らえねーかな。

■東京6R
◎アグスタ
ここも、この馬の馬券圏内は固そうだな。出遅れなければ勝てるんじゃねーか?

■東京8R
穴インストアイベント
今回もイン詰まりするかもしれねーが、東京なら多少バラけるだろ。前走と同じ轍は踏んで欲しくねーな。

■京都3R
穴ダークブルー
これ緒戦から面白そうだと思うんだがな。

■京都4R
◎アルパーシャン
ここは四位もちゃんと乗ってくるだろ。

■京都6R
◎ナガラブルボン
力上位だよな。

■京都12R
◎エアカミュゼ
パサパサ馬場ならこの馬の出番だろ!

新潟は初日だし「見」にしとくわ。

明日は天皇賞だな!
俺の◎は・・・
まだ秘密じゃ!

ということで、天気もよさそうだし折角のGWだ!
競馬三昧で楽しもうぜ~!

じゃーな!


競馬 ブログランキングへ
