スポンサーサイト


京王杯SC&今週こそオフレコ馬券発動(笑)

NHKマイルカップは、〇☆▲の2~4番手評価のクソタテ目で終わっちまったわ。
冴えねーよなぁ・・・。

ま、そんな事もあるかと、タテ目は押さえてはいたが、あの点数買ってたら取り神様だもんな。
終わったことをグチグチ言っててもしょうがねーから、今週の話題に移るか!

と、その前に・・・
ひとつ謝らなくちゃイケネーな・・・(苦笑)

先週、オフレコ馬券発動させようと思ってて、事前にブログ記事の題名にオフレコ馬券発動!って入れてたんだけどよ、結局その馬、レース直前の輸送で体調落としちまって、オフレコ馬券のレベルじゃなくなっちまったんだわ。
だから、ヒントも書かなかったんだけどよ・・・

記事の題名書き変えるの忘れてたわ(笑)

すまん、すまん。

ツイッター辺りでも、チラホラ「オフレコ馬券どれだ?」なんていうつぶやきが有ったから、はぁ?今週オフレコ馬券なんてねーぞ???なんて思ってたんだが、今さっきブログを更新しようと思ってFC2にログインしたら、題名のところに思い切り「オフレコ発動&NHKマイルカップ最終結論!」って書いてあったもんな・・・(苦笑)

題名まで書き直すのを忘れてたわ~

ってことで・・・

競馬の時間だ!

京王杯スプリングカップに関しては、すでにうまキュレのコラムに見解はアップしてる。

京王杯SCコラム

馬場の状態によっては買い方が変わりそうなメンツではあるんだが、前日予想のコラムとしては、あの見解までが精一杯かね。とはいえ、コラムで評価した◎の馬が一枚能力は抜けてると思うけどな。

そんなことよりも、なによりも・・・

今週こそはオフレコ馬券あるぞ!(笑)

先週思わせぶりな題名にしちまったから、

今週のオフレコ馬券は、
日曜日の京都で発動だぞ!


ということだけは、先に教えておこうと思う。

日曜日分のオフレコ馬券のヒントは、明日のヴィクトリアマイルの結論を書くうまキュレコラムの中で発表するわ!

明日は、雨も降るのか降らないのか微妙な状況だから、あえてパンの耳は書かないでおくことにするわ。

ただ、土曜京都4レースのデビュタントに関しては書いておくわ。外枠すぎる点が微妙なのと、武自身まだ乗り方の感触がつかめてなさそうな点がネックではあるが、面白い馬なんじゃないか?と思ってるわ。3人気か4人気ってところだろうし、はいどーん!も可能な馬なんじゃないかね?前走10着が響いてあんまり人気にならなけりゃ面白そうだよな。ちなみに、前走の10着は、使い詰めの疲れが出たみたいだな。4着・4着の頃は出来が7分程度だったらしいし、リフレッシュされた今ならその当時より出来も良いだろ。厩舎の期待馬であり、武豊が乗り続けているのも期待の現われだろうな。

ま、折角ブログ見に来てくれたのに、コラムへの誘導だけじゃツマラネーだろうし、サービスな!笑


じゃーな!

ちなみに、時間限定でランキング紹介欄でうまキュレコラム内で発表するヒントとは「別のオフレコ馬券のヒント」を出すかもよ(笑)

今日の23時ころから30分くらいで消すかもしれないし、明日の朝1時間くらいだけアップして消すかもしれない。
気になるやつは、ちょいちょい↓クリックして見とけよ!


競馬 ブログランキングへ

