スポンサーサイト


はいどーん!

オフレコ馬券取ったど~(笑)


覆面7号のコラム

はいどーん!

競馬は簡単だ!

今回のヒントはわかりやすすぎたみたいだわ…(^^;)

△少々と▲一つ程度しか付いてない新聞ばかりだったのに、最後は2人気まで持ち上げられちまったからな…

相手は一頭だけで十分だったし、馬連一点でぶち当てるには十分なレースだったよな(笑)

680円とはいえ、自信を持って一点勝負出来るレースってのは気持ちいいよな~(笑)

いくら儲かったかは言わねーけど、帯に届かないなんて事は無いわな(笑)

さーて、今日の仕事は終わり終わり!
あとは、競馬ファンに戻って馬券を楽しむかね~

ヴィクトリアマイルの予想もコラムに書いてあるぞ。

覆面7号のコラム

ま、オフレコ馬券に比べりゃ遊び程度のレースとはいえ、折角のGIだから楽しめればいいよな!

ちなみに、応援クリックしてくれた人には、昨日の夜から更なるヒントとして、

PCもってるか?サッカー好きか?

って言う更なるヒントも公開してたんだけどね。ヒントわからなかった奴はクリックしなかったんだろうな…(笑)

じゃーな!
