スポンサーサイト


ダービー馬券対決勃発

それにしても先週は老馬主さんに振り回されてえらい目にあったわ…

ブログの更新も出来なかったし、オークス見に現場にも行けなかったし、詳しくはうまキュレのコラム…

覆面7号vs老馬主(わんこタラバ編)

に書いてあるから見てくれ。

そして、俺が北海道に行ってる間にまたまたメンドクセー事が起こったわ…。最近の若いのは全くもって根性がねーわ。3号のことな。ちょっとかわいがってやったら、すぐにチンコロしやがって…

俺が頭の上がらない人物はそれほど居ないが、よりによって1号の兄貴と老馬主のおやっさんに泣きつくとはな…

その結果、3号なんかと馬券対決しなけりゃいけなくなっちまった…

事の経緯は1号の兄貴が書いてる小説の6話と7話に載ってるわ。

リアルタイム進行型・競馬狂小説
覆面馬主の真実

第6話

第7話

まー俺の上を行くようなキチガイ連中の中にいると、俺はもしかしたら相当まともな人間なんじゃねーか?と思えてきたわ。

このままキチガイの7号を名乗ってると、そんなキチガイの巣窟=覆面馬主軍団の長みたいな感じで思われちまってシャクに触るから、キチガイの7号改め、通風の7号とかオフレコの7号に改名させるかな…

もしくは重賞しかコラムでは予想しねーから、重症の7号とかか(笑)

それか、馬券対決わざと負けて、覆面馬主から追放された方がマシか(笑)

でもな、負けて追放されるってのもな…
負け犬の7号とか言われそうだしな…

つーか、覆面馬主軍団の中でもっと幅を利かせるためにはよ、王様ゲームみたいなルールでも持ち込んで、その週回収率が一番良かった馬主が王様になれてなんやかんや命令出来る!っていうルールでも持ち込んでやろうかな(笑)

それにしても、オッサンどうしで王様ゲームなんてしてもつまらねーか…

ま、俺のブログの読者も覆面馬主軍団のコラムはおもしろおかしく見てくれてるみてーだし、競馬を楽しめる場を提供するという意味では馬主にも色んなヤツが居るんだな~と理解してもらえるから良い試みであることは確かなんだけどね。

ま、週末にむけて色々考えてみるわ!

じゃーな!
