

ダービーウィーク!

さーて、ダービーウィークだ!

って・・・
盛り上がりたいところなんだが、日曜日の東京雨だって???

マジでそれは気分が滅入るわ・・・
俺の雨嫌いは今に始まったことじゃねーが、やっぱりダービーは良馬場で見たいよな・・・

ま、自然には逆らえないし、あーだこーだ言っても始まらないから、きっちり楽しんでやろうとは思ってるけどな。
もちろん当日は東京競馬場に乗り込むつもりだしな!

ま、雨よりも何よりもおっかねーのが、老馬主からの突然の呼び出しだけだ(笑)
寂しがりやのじーさんも、さすがにダービー前日に札幌で一緒にTV観戦しようよ!とは誘えねーだろ!

っていうか、ダービー終わるまで着信拒否にでもしておくかな。
ってのは冗談だが、今週キッチリ楽しんだら、その後は・・・!

俺の大好きな夏競馬だ!

はーやく来い!なーつよ来い!ってな感じで待ちわびてた季節でもあるからな!

セリなんかでのストレスもあるにはあるが、やっぱり夏競馬はサイコーだぜ。お宝情報満載の季節だからな!

毎年、ダービーが楽しみなのか?夏競馬が楽しみなのか?イマイチこの時期になるとわからなくなるが、どっちも楽しめばいいってことで・・・

競馬の時間だ!

土曜競馬は重賞が無い。
そして、明日はオフレコ馬券も無い。

じゃーうまキュレのコラムも更新しないのか???

と思った読者・・・

甘い。

ちゃんとパンの耳公開しといたわ。

土曜日のパンの耳はうまキュレコラムへ

ってことで、ダービーウィーク楽しもうぜ~!

じゃーな!
