

いざダービー!

今のところなんとか天気は保ってるが、予報じゃ午後から雨だ。ただ、どこまで強く降るかはわからんがこの感じだと良馬場で出来るんじゃないか?と期待してる。

今日は祭りだ。
儲けも大事だがダービーまでの時間をじっくり過ごし、ジワジワと上がってくるテンションを堪能したいわな。

ダービーの見解はいつも通りコラムにアップしてある。

覆面7号・ダービーの最終結論

まあ、予想は至ってシンプルだが、出来ればジャパンカップのオルフェーヴルvsジェンティルドンナじゃないが、直線での凄まじい叩き合いをドゥラメンテとリアルスティールに見せて貰いたい。

一生に一度のダービー。
どの馬も怪我無く、不利無く、レースが進むことを祈る。

ということで、ダービー楽しもうぜ!!

じゃーな!

