

オフレコ馬券ウィーク!

さーて、来週の函館開幕が待ち遠しくて仕方が無いが、今週も競馬は開催されるわけで、目の前で競馬が開催されてるのに指をくわえて見てるだけってのはありえないよな。

って事で、明日一番買いたいレースをコラムに書いておいたわ。

7号の予想コラムへGO!

ちなみに、日曜日には久しぶりにオフレコ馬券が発動する予定だ!
コラムにヒントを公開するかどうかを今検討している。

そんなこと言って、もうすでに土曜日のコラムにヒントぶち込んでたりしてな(笑)

ま、とにかくオフレコ馬券ウィークだ。
しっかり、いろんな所チェックしておかないと損するぞ~(笑)

ってことで、今週も競馬楽しもうな!

あ、ちなみに、毎年恒例の『セレクトセール出身馬の今(2012年生まれ当歳セリ編)』を不定期コラムでUPしてあるからな!興味あるヤツは読んどいてくれ。ちなみに、1歳セリ編は月曜日の朝公開されるからしっかりそっちも見といてくれな!

じゃーな!


競馬 ブログランキングへ

