スポンサーサイト


オフレココラム

まいど!

いやぁ~久しぶりのブログ更新だからって、すっかりIDとパスワード忘れてたわ(苦笑)
ぶっちゃけ、本業忙しいのもあってうまキュレのコラム担当から逃げちまえ!と画策したんだが、うまいことうっちゃられちまった。

ま、ブログの方が好き勝手書けるし、PVだなんだって気にしなくていいから気楽だわ。
それもこれも、前提無視の苦情が来てくれたおかげなわけで、あの苦情には感謝だな!

という事で…

競馬の時間だ!

スプリンターズSのコラムは引き続き「うまキュレ」で公開しているから、そっちを見てもらうとして、こっちはオフレコ話をふんだんに書く「オフレココラム」っていう事だから、好き勝手書かせてもらおうと思う!

スプリンターズSコラムへ

さて、明日だが、なんと!

オフレコ馬券アリだ(笑)

しかも、2本!

ただ、1本目はもしかすると1人気になっちまうかもしれない。
恐らくならないとは思っているのだが、1人気だったら当たってもカウントには入れないわ。
ま、仮に1人気になっても2倍台前半とかにはならんだろ。

そして、2本目は間違いなく1人気にはならないだろう。

ということで、スプリンターズSは遊び。
俺の本線は、オフレコ馬券!

という事で、またまた性格最悪のヒント公開と行くか!

明日のオフレコ馬券のヒントは…

1本目は

「2」「1485」「14」 


2本目は
「8」「1037」「12」

今回は数字ヒント!
わかるかな?

つーことで、じゃーな!
